とかち帯広・お知らせ

プログラム中止期間延長のお知らせ

とかち帯広・トップページ > プログラム中止期間延長のお知らせ

プログラム中止期間延長のお知らせ

日頃よりYMCA活動に対しましてご理解とご協力をいただき心から感謝申し上げます。

さて、この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う休校期間が5月10日まで延長されたことを受けて、YMCAでは以下の通り対応することといたしましたのでお知らせいたします。ご家庭にはご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきご協力くださいますようお願いいたします。

1. 年間クラス、デイケアスクールは休校期間に合わせて中止といたします。休校が5月10日以降も延長された場合には、その発表を持ってYMCAのクラス中止も延長することといたします。中止となった分のクラス費につきましては、振替実施での対応を基本として決まり次第ご連絡させていただきます。

2. クラスの再開等、今後のご連絡につきましてはホームページとEメールにてお伝えいたしますので、メールのご登録をお願いいたします。件名にお子さんのお名前を記入のうえt-afterschool@hokkaidoymca.orgまで送信していただくとともに、YMCAからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。なお、このメールアドレスは情報発信専用とし、お問合せにはお答えいたしかねますことを予めご了承願います。

3. アフタースクールは、57日から8日まで、家庭で過ごすことが難しい小学3年生以下を基本の対象とした臨時保育を実施いたします。別紙にて内容をご確認のうえ、希望される方は55日午後5時までにメール(t-afterschool@hokkaidoymca.org)、もしくはfax0155-32-5562)にてお知らせください。メールの場合には、申込書の写真を添付いただいても構いません。

4.5月2日から6日までの間は休館のため、お問合せ対応をお休みさせていただきますのでご了承願います。