とかち帯広・お知らせ

【年間クラス】緊急事態宣言延長に伴う対応について

とかち帯広・トップページ > 【年間クラス】緊急事態宣言延長に伴う対応について

【年間クラス】緊急事態宣言延長に伴う対応について

 日頃よりYMCA活動に対しましてご理解とご協力をいただき心から感謝申し上げます。

この度、緊急事態宣言が930日まで延長されたことを受けまして、下記の通り対応することといたしましたのでお知らせいたします。ご家庭にはご不便をおかけいたしますが、どうかご理解いただきご協力くださいますようお願いいたします。

 

1. 年間クラス、デイケアスクールはプログラムを休止いたします。休止した分のクラス費につきましては、振替クラスの実施、または11月以降の授業料に充当させていただくことを基本として、対応が決まり次第ご連絡させていただきます。プログラム再開の際は、メール配信とホームページにてお知らせいたします。

 

2. アフタースクールは、930日まで実習なしの保育となります。学校や家庭への送迎について変更はありません。なお、在籍する小学校が学級(学校)閉鎖となった場合は、その趣旨に従ってアフタースクールへの参加も控えていただきますようお願いいたします。

以上

 

<お知らせ>

水泳・スケートコンビクラスは、緊急事態宣言終了後からスケートに切り替わります。水曜クラスは10月6日、金曜クラスは10月1日からスケートが開始となりますので用具のご準備をお願いいたします。